エリアクエスト

事業用不動産賃貸のエリアクエスト エリアクエストでは、不動産に関して貸主と借主に、日常的なファシリティを効率よく運営するための徹底サービスをご提供しております。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

南房総の古家をリノベーションして、海のパノラマビューが楽しめる別荘に|エリアクエスト

外房の海を望むTさんの別荘は、白い外壁と横長の開口部、そして広いデッキを備えたモダンな建物。インテリアも白を基調としておしゃれにコーディネートされている。しかしこの別荘、2年前の写真を見ると誰もがびっくり。実は、築46年の古家をリノベーション…

来たれ!未来の手塚治虫 京町家「トキワ荘」始動|エリアクエスト

マンガ家を目指す若者に京町家に住み込んで修業してもらう京都市の「京都版トキワ荘」事業で、市は6日、第1弾として8月に始める男子寮の入居者募集を始めた。 手塚治虫や赤塚不二夫ら戦後を代表するマンガ家が下積み生活を送った東京のアパートをモデルに…

20~40代の若者世代のうち55.7%は、現在または将来に住み替え意向あり

(一社)不動産流通経営協会(以下FRK)はこのたび、「若者世代の住替え意識調査 概要版」を発表した。住宅取得のボリュームゾーンである若者世代を対象に、今後の住み替え意識や物件選択に関するこだわりやライフスタイルの志向性について把握・分析するた…